2017年02月13日

久しぶりのフリーライブ♪

音楽仲間【放坊】さんが部長を務める『弦遊倶楽部』を覗きにいきました(#^.^#)


別件の用事で訪れたんだけど、顔馴染みの皆さんの演奏を聞くだけでは帰れず…


ソロ参加のはずのJohnnyさんと【Tossy&Johnny】として久々に弦遊倶楽部での演奏をさせて頂きました(#^.^#)


久しぶりのフリーライブ♪


私が入店したのは午後4時もまわっており、ライブも終盤で…


ちょうど【放坊】さんの演奏中だったので、当然私が来たことは知らず…


なんだかサプライズの登場の雰囲気が…(笑)


久しぶりのフリーライブ♪


放坊さんお気に入りのヴィンテージマーチン♪完全に自己陶酔しておりました(笑)


【Tossy&Johnny】
久しぶりのフリーライブ♪


☆スカボロフェア
☆Ya Ya あの時代を忘れない
☆愛はかげろう


放坊部長、飛び入り参加させていただきありがとうございました(^-^)/


聞いて頂いた皆様まことにありがとうございましたm(__)m


久しぶりにお会いした【キヨス商会】さんの演奏も存分に楽しめてお得な日曜日でした(^-^)/





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 12:54│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

サラマッポとはまた違った雰囲気で楽しかったです。

バンドも大事なんですが、やっぱりソロで演った方が勉強にはなりますね(^^;)

これからも機会を見つけてソロにも挑戦していこうと思います(^∇^)
Posted by 忠 at 2017年02月13日 20:28
忠さん♪

お疲れ様でした~(^-^)/良かったですよ♪

技術もさることながら、度胸と自信がライブにおいては重要だと私は思っています(^-^)

いろんなところへ演奏しに行くのは本当に良い勉強になりますよ♪

武者修行と思って頑張ってくださいm(__)m
Posted by とっしーとっしー at 2017年02月14日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのフリーライブ♪
    コメント(2)