2013年06月24日

リハセン『ふれあいミニコンサート』後編

13:30~15:15のタイムテーブルで、出演は3組…


オカリナアンサンブル【タートルズ】

とっても綺麗な音色の楽器で、素敵な演奏でした(^^)/
『見上げてごらん夜の星を』や『ふるさと』など、会場のお客様と一体になって楽しんでましたねぇ(*^^*)


二胡アンサンブル【国分寺二胡同好会】

皆さん揃いのチャイナ服で、まとまりのある素晴らしい演奏でした(^^)/
童謡メドレーではこれまた会場一体で盛り上がってましたo(^o^)o


さて、私たち【とっしー&ジョニー】は…

懐メロをメインにセットして挑みましたよ♪

☆恋人もいないのに [シモンズ]
☆真夜中のギター [千賀かほる]
☆時代 [中島みゆき]
☆24時間の神話 [voice]
☆恋におちて [小林明子]

そしてアンコール♪

☆待つわ [あみん]


以上6曲を歌わせていただきましたo(^o^)o


リハセン『ふれあいミニコンサート』後編


聴いて下さったお客様、たくさんの拍手、大きな笑い、ありがとうございましたm(__)m


そして忙しい中わざわざ立ち寄って下さった『サイモン和尚!!』ありがとうございましたm(__)m


が、目の前に座られると緊張するやないですかぁ!!(笑)(笑)(笑)


まぁ何はともあれ、大きな失敗もなく無事やり終えてホッとしましたヽ(^○^)ノ


最後にリハちゃんと記念撮影までしちゃいましたo(^o^)o




リハセン『ふれあいミニコンサート』後編


リハセン山さん、ぜひまたお声かけ下さいね(^^)





タグ :リハセン

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 00:24│Comments(8)ライブ
この記事へのコメント
とっしーちゃん♪♪♪

あの雰囲気たまらんじゃろ(^O^)/

応援に行けなくて残念だったわ!!!!
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2013年06月24日 06:30
仕事を終えて駆けつけたのですが、最後の方しか聞けなくて残念。!

けどマジで、ムチャよかったし・・ムチャ盛況でしたね。。。

目の前に座ったのは、リハセン山さんの叔母ちゃんがおられたから・・でんがな・・。(^o^)


さて、今から孫の顔を見に大阪までひとっ走り。。してきます。
Posted by サイモンサイモン at 2013年06月24日 06:32
☆とっしーさま

大きな笑い?
とっしーさまのブログは、文面からライブの様子が、ひしと伝わります。
毎回、楽しみにしてます。出会いに感謝です。
Posted by まんのう陽水相方 at 2013年06月24日 07:33
とっしーさん、昨日はありがとうございました。

お客さんからもスタッフからもめちゃ好評で、ぜひまた出演してほしいものです。

ファンにもなった方がいて、サンパギータにも追っかけで聞きに行くかもしれませんよ。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2013年06月24日 08:30
銭やん♪

ホンマに!(笑)
あのステージに立った者にしかわからない雰囲気がありましたねぇ(*^^*)

実に快感でした(^^)/



サイモンさん♪

お客様の前ではそんなに上がらないのに、サイモンを前にすると緊張してしまいます(^_^ゞ
多分私だけじゃないと思うなぁ(笑)
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月24日 10:15
まんのう陽水相方さん♪

おかげ様で大いに満足出来たライブでした(^^)/
今週坂出で会えるんかな?ヽ(^○^)ノ



まほろば3号さん♪

昨日はお疲れ様、そして大変お世話になりましたm(__)m
お客様に喜んでもらえたのが何よりです(*^^*)
ぜひまたお声かけ下さいね♪
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月24日 10:21
☆とっしーさま

行きます今週、まんのう君と…。
いつも通り、はちゃけます。
Posted by まんのう陽水相方 at 2013年06月24日 22:43
まんのう陽水相方さん♪

了解です(^^)/楽しみですねぇ~♪
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月24日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハセン『ふれあいミニコンサート』後編
    コメント(8)