2013年06月27日

バカ息子ライブで再会♪

昨夜はバカ息子坂出店の月一ライブ(^^)/


バカ息子ライブで再会♪


晩飯を兼ねて【Tossy&Johnny】で参加しました(^^)/


8時ごろにはほぼ満席の状態で、ライブもすでに始まってましたねぇ(*^^*)


あらかじめ声をかけてたサイモン和尚も到着して、プレイヤーは揃ったって感じです(^^)/


そのなかに前回サラマッポでお世話になった【まんのう陽水&ミッキー柳瀬】両名に再会しまして…


陽水さんには、サラマッポのDVDを、ミッキーさんには琴平の参道にあるお店で作ってもらったという木彫りのストラップをお土産にいただきましたo(^o^)o



バカ息子ライブで再会♪


Johnnyさんとお揃いですわ(笑)(笑)(笑)


なーんか嬉しいじゃない(*´∀`)♪


そんな和んだ雰囲気でライブも大いに盛り上がったよ♪


実に楽しい夜でした(^^)/



バカ息子ライブで再会♪





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

この記事へのコメント
お疲れでした♪♪

ォイラも覗きに行きたかったけど!!!
何かあったら迷惑かけるので…(笑)

7月7日楽しみにしてまっせ(^○^)
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2013年06月27日 10:52
銭やん♪

そちらは天空ライブお疲れさんでした(^^)/
アーク、庵治町でよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月27日 12:25
たった今。。葬〇からかえってきました。。(-.-)

昨夜はお先に失礼しましたが・・皆さん、あれから晩くまでおられたのですか・・?

すごい大盛況でしたね。。(^o^)丿

社長さんからも、ぜひ!・・とお声がけをいただきましたので、また参加させていただきたく思います。。(゜o゜)
Posted by サイモンサイモン at 2013年06月27日 13:11
サイモンさん♪

昨夜は忙しい中わざわざありがとうでした(^^)/
社長さんはもちろん、お客様も仲間達も『生サイモン』さんの出演に口々にラッキーの連呼でした(*^^*)

また、久しぶりのお知り合いにも会えたみたいで何よりです♪

ただひとつの残念は、空きっ腹のおあずけでしょうか…(T_T)

これに懲りず、良ければまたご一緒しましょう!
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月27日 15:12
とっしーさん、坂出バカ息子ご苦労様でした。
県内トップミュージシャンが沢山来ていて、良い音を聞かせてくれましたね。
私は、3年ぶりに坂出に行ったのですが、風邪で声はボロボロの上に、ビール3杯程飲んで演奏したので・・・。場違いでしたね。
また練習して出直しますわ。
30日引田町のライブ、宜しくお願いします。
Posted by まんのう陽水 at 2013年06月27日 20:10
Tossy&Johnny

お疲れ様でした

サラマッポでもおなじみのプレイヤーのみなさん ホントにお疲れ様でした

ところでTossy&Johnny さん! 報告が遅れましたが、先般のリハセンさんのライブの後に 大山さんという方が お二人のDuoに いたく 感激され車いすでも来店可能かどうかを わざわざ サンパギータ を訪ねてくださいました

ちょうど池田先生もおられ マスターと3人で 盛り上がっておりました

あいにく patrickは 相変わらず 鼻水が止まらず 不在でしたが・・・・。

ワンちゃんもこのごろ 時々 コーヒーを 飲みによってくれています

「銭やん」と「まんのう陽水&ミッキー柳瀬」の写真も増え、おかげさまで
サラマッポ<SALAMAT PO>も 成長中です

来週からは 毎週 水・金曜日 6:30~10:30 に フリーライブを開始します

スケジュールが合えば ビギナーのみなさんに ひとつお手本を お願いします!!

なにはともあれ お疲れ様でした!! 
Posted by patrickpatrick at 2013年06月27日 21:36
まんのう陽水さん♪

昨夜は遅くまでお疲れ様でした(^^)/
色々お話しもできて楽しかったです♪

引田はJohnnyさんと合流出来たらいいんだけどね~(^_^ゞ

あ、DVDありがとうでした(^^)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月27日 21:57
Patrickさん♪

お疲れ様です(^^)/ おかげ様で仲間達の輪が大きく広がりつつあります♪♪

リハセンのライブでも、しっかりサンパギータはアピールしてありましたので(*^^*)

水、金のフリーライブ♪大賛成ですよ!!それ、えぇでない(笑)(笑)(笑)

少しずつでもプレイヤーが増えていけばいいですね(^^) もちろん、私も参加させていただきますよ(-o-)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月27日 22:06
ぜひ~!! よろしく!!
Posted by patrickpatrick at 2013年06月27日 22:20
☆とっしーさま

早速、つけていただき【ありがとう】です。6月26日の夜は、最高でした。
ブログ文面から、その日のその方の来店は、厳しいであろうと踏んでいたのですが…。お〇〇を終え、駆けつけて下さった伝説のお方の演奏を、間近で拝聴できました。感激です。ちょっとミーハーや。「年、なんぼや?」って突っ込まれそうですね。よう分からんけど、ややウケ?【お人は宝や思うてます】真から、そう思うてます。いろいろな方との出会いが、マジ嬉しい。おかげで、時間は裕にあるので、お目に掛かった方と楽しい時間が過ごせるよう、自分を磨きます。もと~い磨くよう努力します。
Posted by まんのう陽水相方 at 2013年06月28日 07:52
まんのう陽水相方さん♪

相変わらずのパフォーマンス、とてもお気に入りなんです(^_^)v

伝説のお方…演奏は確かに神がかり?いや、仏がかりですよね(笑)(笑)(笑)
でも、とーっても人間的ないい人なんですよ(-o-)/
Posted by とっしー at 2013年06月28日 11:58
でんせつ。。って、もしかしてワタイのこと・・でっか。。(/_;)

そんなぁー プロじゃあるまいしぃ~・・(^^ゞ
わたしゃ、ただのギター狂の・・ナマ〇サ エ〇。。坊主ですがな・・・^^;

まんのう陽水さん&相方さんのアットホームな演奏・・とても心地よく、ほんで楽しく聞かせていただきましたよ。(^_^)v

また近々にアークライブにも、お招きをさせていただきたい!と思ってますので、その節はどうぞよろしくです。(^_^)/~
Posted by サイモンサイモン at 2013年06月28日 15:13
サイモンさん♪

どんな伝説かはわかりませんが(笑) 確かにサイモンさんのことですよ(-o-)/

まんのう組さんにもぜひアークライブで歌って欲しいですねぇ(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月28日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカ息子ライブで再会♪
    コメント(13)