2013年11月27日

今夜はバカ息子ライブ

毎月第4水曜日恒例、帰ってきたバカ息子坂出店『夜のヒットステージ』が今夜開催です(^^)/


今夜はバカ息子ライブ


聞くところによりますと、今回は50回記念だそうで…


単純計算でも4年と2ヶ月ですか…


スゴいね!! 継続は力なり!!


【Tossy&Johnny】はもちろん、他多数のミュージシャンが参加予定(^∇^)


お時間ある方、どうぞお越しくださいませ(#^.^#)





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 12:00│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
へぇー・・もう50回にもなるのですか。。(゜o゜)

行こかな・・? どないしょっかな。。(・・? と迷いましたが、週末の寺の行事の準備もありますので今回はお休みさせていただきます。

オーナーさんに、よろしくお伝えくだしゃりませ。。(^_^)/
Posted by サイモンサイモン at 2013年11月27日 16:23
サイモンさん♪

50回…意外にも歴史のあるイベントだと私も最近知りました(^^)

この時期サイモンさんのお仕事も何かと行事が多いようですね、一段落ついたらまたライブに復帰して楽しくやりましょう!(^^)/
Posted by とっしー at 2013年11月27日 18:32
こんばんは!!

めっちゃ応援に行きたかったんですが‥今週は夜勤の連チャンなんで‥おとなしくしときます(T.T)

ライブ!頑張ってください!!(´V`)♪
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2013年11月27日 19:56
あんちゃん♪

おおきにです(^^)/ 気持ちが嬉しいよね♪またよろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by とっしーとっしー at 2013年11月28日 07:53
とっしーサン

昨日は行けなくてゴメンナサイ

夕べも盛り上がったんでしょうね!!

ここ2~3日風が強いですね

毎日寒いのでお身体には気を付けて下さいね
Posted by ステラー at 2013年11月28日 08:33
ステラーさん♪

昨夜は大いに盛り上がりました(^∇^)
ぜひまた寄ってやってください(^^)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年11月28日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はバカ息子ライブ
    コメント(6)