2013年11月28日

夜ヒット50回記念ライブ

帰ってきたバカ息子坂出店『夜のヒットステージ』50回記念ライブに出演しました(^∇^)


夜ヒット50回記念ライブ


少し遅れて8時過ぎにお店に入ると、すでに満席常態!!!!


Johnnyさんが気を利かせてカウンター席をリザーブしてくれてたんで、何とか座ってウーロン茶が飲めましたよ(笑)


夜ヒット50回記念ライブ

飲み物は50%offだったみたいですね(*^^*)



夜ヒット50回記念ライブ


大盛況で社長さんもご機嫌さんです(^^)/ あ!後に劇団まるさんもいますね♪


今回出場のミュージシャンも、たぶん過去最多じゃないかな…15組くらい?



夜ヒット50回記念ライブ

遠路からの参加【まんのう陽水&ミッキー柳瀬】さん、あい変わらず元気です(^∇^)


そんなこんなで大盛り上がりなイベントとなりました♪


スタッフの皆さんお疲れ様でした!また来月もよろしくお願いいたします_(._.)_






同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 12:12│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
☆とっしーさま

「今日は、どんな歌、聞かせてくれるんだろうな?」って、毎回わくわくします。
またもやグレードアップ!「白い冬」のギター、グッときました。無論、歌も…。
“琴線に触れる音楽”  やってみたいけど、無理ですね。うちは“元気が源”ですから…。【個】があって、良いでしょ(笑)
刺激をいただけることに感謝です。来月は、クリスマス月やから、選曲わくわく度は、MAX。
Posted by まんのう陽水相方 at 2013年11月28日 14:21
まんのう陽水相方さん♪

昨夜はお疲れ様でした(^^)

“琴線に触れる音楽”…もしかしたらビビってるだけなのかも(笑)(笑)
陽水さんのような自信溢れる演奏もまた魅力的です(^∇^)
キーボードと相まっていい感じのユニットですよ♪

来月のX'masソング…プレッシャーです(T_T)
Posted by とっしーとっしー at 2013年11月28日 15:09
今週は坂出でしたか。

一度聞きに行きたいと思っていますが、なかなか坂出までいけません。

今度、白い冬とイエスタデイを楽しみにしております。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2013年11月29日 22:31
まほろば3号さん♪

機会があれば一度坂出にも出てください(^^)/
白い冬、yesterday…どうぞお楽しみに(^∇^)
Posted by とっしーとっしー at 2013年11月29日 22:53
 とっしーさん、バカ息子ライブご苦労様でした。
50回記念という事で、大勢のミュージシャンとリスナーでしたね。
おかげで、とっしーさんともあまりお話ができなくて残念でした。
そろそろ冬の歌の用意をしなければと思い(冬が来る前に)を演奏したのですが、ハモリが全然できなくてさっぱりでしたわ。隣にいたN君の口三味線もうるさくて、うちの相方も少し口をへの字していましたよ。(笑・・・)
それにしても、とっしー&ジョニーさん新曲がここ2~3ヶ月で増えていますね。いっぱい練習しているんでしょうねぇ・・・・。
Posted by まんのう陽水 at 2013年12月01日 18:16
まんのう陽水さん♪

お疲れ様でした(^^) 冬が来る前に…いい曲ですねー!良かったですよ(*^^*)

私たちは月に二三曲をカバーするペースですが、練習も二三回しかできてないんです(T_T)
なので、本番と練習を兼ねてる感じですかね(^^ゞ
Posted by とっしー at 2013年12月01日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜ヒット50回記念ライブ
    コメント(6)