2017年04月10日

門入の郷・お花見ライブ♪

さぬき市寒川『門入の郷・水辺の公園』にて野外でのお花見ライブです♪


門入の郷・お花見ライブ♪


香川県に移住して17年…近場にこんな素敵なところがあるとはね~(#^.^#)


灯台もと暗し…やな(^^;)))


門入の郷・お花見ライブ♪


このようなイベントをやっておりました(^-^)v


心配してた雨もあがり、満開の桜の下でのライブは最高に気持ち良く贅沢な気分です♪


門入の郷・お花見ライブ♪


☆白い雲のように
☆ひだまりの詩
☆明日へのマーチ
☆365日の紙飛行機
☆ロビンソン(アンコール)


花見客、家族連れ、犬の散歩…お客様も思った以上に来ていただきました(#^.^#)


この方も高テンション♪


【まんのう陽水&ミッキー】
門入の郷・お花見ライブ♪


アンコールはMさんのギターで『夢の中へ』を熱唱!


門入の郷・お花見ライブ♪


声量Maxで、桜の花びらが舞い落ちるほど(笑)(笑)(笑)


広ーい公園なので『そら』も連れてきました(^-^)


門入の郷・お花見ライブ♪


かわいい!とか、怖いわーなどとたくさんの人に触れあって『そら』も満足げでした♪


夏には水遊びに連れてこようかな(^-^)


今年は花見ができて良かった~(#^.^#)


聞いて頂いた皆様まことにありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
『桜咲くスプリングコンサート』♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 『桜咲くスプリングコンサート』♪ (2017-04-03 12:43)

Posted by とっしー at 12:42│Comments(8)ライブ
この記事へのコメント
満開の桜とお二人のハーモニー

とても素敵なライヴだったでしょうね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

最近、何かと忙しくてなかなか聴きに行けませんが、週末のサラマッポよろしくお願い致します(^.^)
Posted by 忠 at 2017年04月10日 18:33
忠さん♪

やはり満開の桜を見ると自然にテンション上がるのは、日本人特有なんでしょうかねぇ?

週末はよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by とっしーとっしー at 2017年04月10日 18:37
☆とっしーさま

お天気が、いろいろで…。
1回目の花見は、まだ桜が咲いてなくって…。
で、2回目【門入りお花見ライブ】

いろいろありましたが…。
高テンションで、MAX気持ち良い“とき”を過ごしました過ごせました。
アンコール写メ時の、はしゃぐ【そら君】&その仕草に、こぼれる笑顔
とっしーさんに「来て良かった~」って思いました。
ありがとう。
Posted by きりん at 2017年04月10日 21:56
とっしーさん、写真!アップ、二枚も、ありがとうございます。私も、初めてのライブ会場でしたが、本当に素晴らしい、ローケーションで、気持ち良く演奏出来ましたね。私達は、調子に乗り、8曲もやってしまいました!でも、アンコール曲!夢の中、演奏していたら、踊っていた!おばちゃん?が、嬉しそうに楽しんでいてくれていたのには、ビックリ、しました(^o^)。でも、空ちゃんが、1番楽しんでいましたね~o(^-^)o
Posted by まんのう陽水 at 2017年04月11日 08:07
きりんさん♪

【桜の満開】と【日曜日】と【晴れ】がすべて揃うのは時期的に確率が低そうなものですが、みごとに三つ揃いましたね♪
おかげで楽しいライブになりました、ありがとう(^-^)v
Posted by とっしーとっしー at 2017年04月11日 08:37
まんのう陽水さん♪

ダムの水面が波立ち、桜が散ってしまうほどのパワフルライブ(笑)さすがですね~(#^.^#)

『そら』が、ずっと耳を立てて聞いてましたよo(^o^)o
Posted by とっしーとっしー at 2017年04月11日 08:40
初めまして(^-^)門入でクレープの販売をしていたものです!ライブの歌声に魅了され、さっそく検索してみるとこのブログにたどり着きました!
最高のライブでした(^_^)☆またどこかで歌声をお聞きしたいです♪ありがとうございました!
Posted by ☆ at 2017年04月11日 23:59
☆さん♪

コメントありがとうございます♪よくぞたどり着いてくださいましたね~(^-^)

機会があればまたどこかで聞いてやってくださいませ…次回はクレープ頂きますから(^-^)/
Posted by とっしーとっしー at 2017年04月12日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門入の郷・お花見ライブ♪
    コメント(8)